忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/06 (Fri)
好きなものが音楽でよかったー

っていうあの子の言葉を最近よく思い出すんだ。

4月は海の側で音楽に包まれて
5月は山の中で音楽に包まれた。
そして6月は街中で!!!
形がないからこそ、どこだって連れて行けちゃうのです。
どこにだって連れて行ってくれるのです。

SAKAE SP-RING 2008

規制に引っ掛かって見たいバンドが見れなかったり
音が悪くてちょっと残念だったり
混み込みのギュウギュウだったり色々あったけど
tobaccojuiceで全てまぁるくおさまった!!

ハコの大きさ、混み具合、ステージまでの距離、セットリスト、
酔っ払いぐあい、私の気持ち、あの人たちの気持ち、みんなの気持ち
全てのバランスが完璧だった。

ワンマン続きだったから、セッティングしているtobaccojuiceが新鮮だった。
リハが見たい!だなんて我ながらマニアックだわ。
1番前とかきんちょーするから無理~!!とか思ってたのに
始まったらそんなことどうでもよかった。

前も後ろも気にならないぐいらいに楽しくってゆらゆらぴょこぴょこしてた。
前過ぎて、松本君のしゃべってることが全然聞き取れなかった。
楽しくって勝手に頬っぺた緩むのに、なんだか泣きそうになってわなわなする。
最高に不細工な顔してるんだろうなぁ(笑)

よりみち~ミラクルのつなぎ方が大好き。
ドリームスの早くなるところで、すぐ前というかむしろ上?ってぐらいのところで
松本君が楽しそうにしているのを見て、ぐわぁ~ってきた。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこまでよりみちなのかわからなくって、気付いたらミラクルくさくて、おぉ?もしや!?ってにやにやしちゃうよね。

くま 2008/06/07(Sat)00:36:31 edit
無題
私もすごい顔してそうだなあ(笑)
よりみちからミラクルにいくあの感じ、すんごいいいね。
ずっと、にやにやも止まらないんだけど、泣きそうで困る。
かおり 2008/06/06(Fri)20:36:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.