忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/19 (Sat)
2008. 07. 12. ROKKO SUN MUSIC 08

梅田でmacoちゃんと待ち合わせてかおりんと3人でわーきゃー言いながら
六甲山へ向かった。
電車の中でクーラーボックスにビール詰め替えたり、じゃらじゃら自慢をしたり。
何でこのメンバーはこんなに落ち着きがないのかしら?

六甲道でバスを待っていたらタクシーのおっちゃんに声をかけられて
タクシーでぶい~んと上まで連れてってもらった。
間に合わないかと思ってたら開場前についてしまったよ。
会場の手前ではじめちゃ発見。ばーどちゃんもいてRORみたいだった。

ステージを見下ろすように、斜面にレジャーシートひいた。
空の青と山の緑にほっとして、じわじわと幸せ感じた。
これだけで、あぁもう来てよかった!!!て思えた。

みんなで乾杯して、一組目大橋トリオ。
夕暮れが似合うと思ってたけどお昼もいいね。
「うわあ~この歌素敵やねー」ってかおりんといってたらタイトルが
「そんなことがすてきです。」で笑った。

寝不足の体に酔いが回って、日差しもきつくなってきたので
ステージの裏側の木陰でしばらく休憩。
山の上だけあって、日差しは強くても木陰に入れば涼しくてちょうどよい。

久しぶりに見た韻シストがかっこよくなってて嬉しかった。
何あのベーシスト!!
あんなに踊る(変な動きとかじゃなくて!)ベーシスト初めて見たよ。
ベースばっかり見てた。


韻シストが終わったらtobaccojuice!juice!!juice!!!で
あぁビール買いに行かなきゃ!ってあたふた・・・。
FUNKY MICの予言どおり本当に雨が降り出した。
それも結構激しいやつ。みんなでテントの下でぎゅうぎゅうになって雨宿り。
ほとんどやんだと思われ、ライブスタート!したらまた降り出すし(笑)
でも、もうみんなテンションふりきれちゃってるから異様な盛り上がりだった。

パーティーブルースであんなに飛び跳ねるなんて。
はじめちゃんがどこにいるかわからないくらいみんな手を挙げてるし。
ミラクルの始まりかたが寄り道からの続きっぽくてワクワクした。
ミラクルだーって気付いてビールを飲み干して地面にカップを置く私とかおりちゃんの
タイミングがあまりに完璧にあっていて怖いよ。
トライアングルの途中で雨がやん、日が射した。Majic!!
RORの時といい、この曲は本当にすごいよね。

久しぶりに松本君がいっぱい叫んでいて、あまり聞き取れなかったけど
「~の愛がみんなの下にも届きますように!!」みたいなことを言ってた。
こういうマツモトトシマサが好きなのだ。みんなに見て欲しいのだ。
まさかの工場町。4人があまりに満足だからさ、これはこれでいいのかもなぁと思えた。
はじめちゃんが笑ってて嬉しかった。素直なかおりんも好きだよ。
幻メルヘンシティーがやけに染みたなぁ。
あっと言う間に終わってしまって、我に変えると足元もパンツの裾もどろだらけ。
でもそんなのどうでもよくって、最高に楽しかった。

tobaccojuiceが終わってからはふらふらしていることが多かったかな。
cutmanのリハが始まって笛ガム配って待ってたのに、始まったのはスペアザのリハだった。
しかも笛ラムネがふけない人がいて、すーすー言ってて爆笑。
待ちくたびれて、基地に戻って座ってみてたんだけど、途中からみんな前に行って踊ってた。
AIMS(かな?)はRORの続きでみんなでぐるぐるぐるぐる・・・。

スペアザ終わっても終わりじゃないの。
まだ、cutmanもCaravanもあるのよ!って思うと贅沢すぎて、どうしようかと思った。
夜のcutmanは想像以上に似合ってた。Nelson.Gがかっこよかったし。
聴きたかったのばっかりやってくれたなー。
途中会場内走り回って、大人げなかったかしら?と思いつつも
みんなの楽しそうな顔を見ながら聴くcutmanは最高でした。

最後はCaravan。屋我地のことをおもいだしたよ。
残念な終わり方だったけど、それでも十分に楽しめた。
Caravanの想い力竹さんの想いも十分に伝わってきたから。

帰りたい場所が、また増えたことは本当にありがたいことです。


PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつだったかさ、
「くまちんとこんなに仲良くなるとは思わなかったー」
ってはじめちゃんに言われたの嬉しかった。
と同時にそうだなぁーって思った。
なんか気付けば一緒にいろんなとこ行ってて、もはやどこであっても驚かないよ!
くま 2008/07/27(Sun)12:13:10 edit
帰ってきたい場所があるのはいいです。
三河湾や相良や山梨や六甲山や沖縄(仮?)…くまちんと色んな所行ったねー幸せだねー
そこには人がいる、で笑顔があるねー幸せだねー
くまちんの日記読んで六甲山でもその時々の表情を思い出すよ。
会って笑い合えるって幸せだねー
hajime 2008/07/26(Sat)21:24:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.