忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/19 (Tue)
ブログ書こうと思ったら書きかけのこんなのでてきた。



手放すのは執着

愛は手離さなくていいんだ

忘れなくていいよ
愛したままでいいよ



これは、確か姉の結婚に出てきた言葉だな。


結婚と幸せを一緒に考えるな
とりあえず結婚しよう
君の幸せはそれからゆっくり一緒に考えよう

みたいな、男の一生に出てきた言葉も、好きだなぁ




PR
2015/04/14 (Tue)
突然の訃報にとても驚いて
色んな意味でショックだった。

何も知らなかったこと
活動休止してたこと
闘病中だったこと
同世代の人が病気で亡くなるってこと
乳がんて他人事じゃないよなーてこと
また見たいなーと思いながらもそのままになってしまったこと
タイミングのせいにしてたこと
そして今更私がどんだけ考えても
もうこの世にいないということ。。。


リクオさんの20周年のホーボーコネクションで初めて見たときの
あの感覚はよく覚えているよ


空が白くてさ が大好き
2015/02/08 (Sun)
右半身が辛いからと
おかあさんが来てくれて
施術させてもらった


学ぶことが沢山あって
一つ一つの経験から
どれだけ繊細に気づきを得られるか
今に集中すること

上手くできたことは自信に
上手くできなかったことは新たな課題としてやる気に繋げる
不必要にひきずらない
受け取ったら手放す


全てがヨガに繋がる
去年少しヨガから離れたおかけで
その大切さを思い知りました
間違ったら戻ってくればいいのね

年明けてから毎朝ヨガするように
なって、午前中が軽やかに
すごいなーとしみじみ思う
2014/12/14 (Sun)
新しい人に出会ったり
じっくり喋ったことがなかった人と
話すのは面白いと改めて思った
それがみんな 人生の先輩であり
志す道の先輩でもあったから
とても有意義でした
冬の寒さも手伝って
背筋がピンとなる


もっとオープンマインドでありたい


子供を産むってことはすごいことなんだよ
家族のベースを先ずは作る方がずっと大事だよ
って言葉が嬉しかった

周りに惑わされることなく
私は私の道を
私のやりたいことを叶えるためのステップを一つずつ進めて行くしかないのだな


信じる ということ
思い描くということ

そして
相談する相手がいるということ
怖がる必要はないのだ







2014/11/26 (Wed)
どうしてもハルモニアで見たくて
横浜から来ちゃった。

と言ったら、

目を丸くして驚いて
それから 嬉しそうに手を差し出してくれた。
本当に3セットやればよかったねって。
そして帰り際には、これからもよろしくねって。

よろしくねと言われてなんて答えていいかわからなかった。
あの瞬間を閉じ込めて大事にとっておきたい。


12年分の愛と感謝は伝えきれなかったけど、
ちゃんと、ありがとう、大好き、また来てねって直接伝えられて嬉しかった。


addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.