忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/06/09 (Thu)
みんなには内緒の話を
私だけに話してくれるのは
嬉しいようで嬉しくない

口が固いと信頼されるのは有難いけど
秘密にしとかなきゃいけなくてモヤモヤするこっちの身にもなってくれ

と言ったのに。。。
それでも話してきたあの人は
管理職とか社会人とかさておき人としてどうなんだ?


だからこそ
私には言ってもいいと思ってんけど
でもやめといてん。やっと言えたわ〜。
って幸せの報告をしてくれたあのおねえーさんはやっぱ好きだなぁと思った。
私の片思いじゃなかったのね♡
PR
2016/06/04 (Sat)
あの頃、出会ったばかりの私たちを深く結びつけたのは
似たような片思いをしていたから
と思っていたんだけど
やっぱり純粋に音楽(とそれに伴う旅とビール)だったんじゃないかと改めて思ったりした。

Rock on the rockが恋しいです
2016/05/09 (Mon)
悩むことを面倒くさいと逃げちゃいけない

全ての選択肢とフラットにしっかり向き合い選び取る
明日の自分のために

悩むということは選択肢があるということ
自分で選べるということ
2016/04/20 (Wed)
熊本の地震のことを知って
真っ先に頭に浮かんだのは
りえちゃんの顔
直ぐにBlogやらTwitterやらUPしてくれて
無事そうでホッとする

それと同時に
知ってる人が無事ならそれでいいのか?
と自分に嫌悪感。。。



余震の頻度が高くて
想像しただけでしんどくなる

2011年のGWに東北に行く?
って話になったんだけど
なんか気が進まなくて
色々理由付けて断った
まだ花粉飛んでるんじゃないか?とか寒いとこは嫌だとか

本当は余震が怖かった
余震が起こるかも?
っていう不安と緊張から
旅行中ぐらい解放されたかった
でも言っちゃいけない気がして言えなかった

そんなことないのにね
怖いなら怖いと言えば良くて
逃げたければ逃げればいいのにね

らんなうぇい聴いてたらそんなことを思い出した



2016/04/09 (Sat)
チェンマイの話をちゃんと書きたいなと思いながら
なんかうまく整理できないでいる。

この二人で1週間なんて短すぎるとおもってたけど
いろんなこと思い出すには十分な時間。

学生時代、本当に貴重な体験をたくさんしたのだなぁと
今改めて思う。
世界は広くって、絶えず変化していて、そしてつながっているのね。
その感覚を忘れてはいけない。


正直味をしめました。
もう海外はいいかな?なんて二度と言わないw
現地集合、解散にすると時間もお金も効率的!
というかそれぞれの状況に合わせて選べるから行きやすい
いつ香港行こうか?ってそればかり考えています。。。
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.