忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/01 (Sun)
上手く言葉にできないけれど
違和感を感じた
私の好きなトライアングルが崩れてる気がして心配になる
私の思い過ごしだといいな

上手い

楽しい

好き
は全部別物なんだな



人数の問題ではないのだけど3ピースが好き
3人の間に渦巻く空気が好き
見るものが割って入る隙の無いような
3人だけの空気を見せつけられるとたまらん
バンドを続けるって奇跡だなー
PR
2014/05/27 (Tue)
あまりに予定通りでビビる。
しかも入りがスムーズ!

この一ヶ月の治療の効果なのか?
精神的なものなのか?

骨盤の歪みというよりは
骨盤周りの解放と蝶形骨が
効いてる気がする。
なんの根拠もないけれど。
やぎちゃんの手、ビリビリしてたしねw

右足はやっぱなんか変だな。
股関節まわりが今まで感じたことのないような違和感。
なんでこう次から次へと何かおこるかな。
せっかく腱鞘炎落ち着いたのにー
2014/05/26 (Mon)
久しぶりの再会がいくつか続いて

自分が思っているより、
私のことを気にかけてくれる人たちはいるのだなー

と知って嬉しくなった
逆も然りですが。。。

miss you!の想いはもっと素直に伝えよう


たけちゃんの笑顔を見たときにあぁぁぁぁ!って
細胞レベルで私の心が体が喜ぶ感じ
全てを包み込むような笑顔を向けてくれるひと
それでも初々しさも持ち合わせていて
あぁいう人になりたいな


2014/05/17 (Sat)
mothercoatのCDを借りたら
やっぱりかっこよくって、くぅ~て唸って
私、ギガさんの声がたまらなくツボなんだ!と気づく
台所で夜ご飯作りながら踊る
作り終わってもまだ台所で踊ってる自分に気づく
そしてギガさんのblogを読み漁る
文章とそこからぼんやりと見える頭の中
この人すきだーとおもう
ドキドキする


今TSUTAYA DISCASが1か月無料なので
CDを借りまくってます
店頭にはおいてないようなやつがいっぱい

次松くんのBallade for Night Zooの素晴らしいこと!
ひたすらリピートで聞き続けた
児玉奈央ちゃんと青柳さんのFamily Songsも素敵


ずっと気になってた曲が今もがつんと心に響いたり
新しく心ときめく音楽に出会ったのが嬉しくて
久しぶりにiPodが手放せないでいる
常にアンテナは高くいたいものね!
2014/05/06 (Tue)
うまく文章にまとまらない言葉たちが
知らぬ間に携帯にたまってた
捨てるわけにもいかないのでそのままで。。。



みんな結局は ないものねだり なんだよね
そんな話しを最後にかおりんとしてじゃらフェスは終わった

We all want what we don't have.
NOVAでもそんな話しをしたことがあった
多感な時期に色んな国の先生と話しをし
色んな価値観に触れたことは
大きな財産だなぁと今になって思う

じゃらーずは一生懸命現実を生きているのに
どこか夢見がちな乙女なところが好きです◎



いつまでも残ってる感覚と
懐かしい場所でふわっと蘇る記憶
あの頃は今よりずっと感覚が研ぎ澄まされた気がする
それが若さなのか、ただ恋をしていたからなのか

全部覚えてるつもりだったけどそんなことないんだな
気づかぬうちに一つずつ忘れていくのだな



なんだかんだで、
全ては、然るべきタイミングで
やってくるのかもしれない
そんな風に思った

前よりは心の中が落ち着いた私と
やる気を取り戻したあの人と
二人の時間が噛み合って回り出した
そんな感じ

そうだ、この人こんなだった!
と思うのと
またあーゆー日々はやって来るんだろうなとも思う
病めるときも健やかなるときも
ってやつだ
私に何ができるのか。。。



何年ぶりかすら思い出せないCaravan見てたら
Blue lagoonの屋我地の夜を思いした
テキーラで酔っぱらって頭ぐるんぐるんで
夜風が気持ち良くて 楽しくって
何度も何度も全身で幸せいっぱい噛み締めて
今思うとあれが始まりだったのかもしれない

私が5年10年と大切に聴き続けてきた歌を
向こうも5年10年と歌い続けてくれていることが嬉しかった
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.