忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/05 (Sat)


あんなに嬉しそうに
会社から帰って来たのは初めてで
ホッとした。
段々と感覚が麻痺して行ったけど
思い返すとこの一年ほどは
本当にひどかったな。
誰が悪いわけでもないのだけど。
かける言葉がいつも見つからなかった。
余裕のなさを察する余裕が
私にはまだまだで反省。。。


これからの新たなプレッシャーも
今年が踏ん張り所なのも
前みたいに行ったり来たりの生活が
始まることもわかるけれど、
それでもよかったな。
希望があるって大事だな。

PR
2014/04/01 (Tue)
私の心は音楽を食って生きている

そんな風に感じた夜
行ってよかった!!!藤沢!!!

私の心も、あの子の心も
春の嵐がビュービュー吹いて
記憶の扉がぱったんぱったん開いた
心掻き乱される夜
でも楽しかったなー

まだ少し余韻が残ってます
ほわわわん



2014/03/20 (Thu)
想いが言葉になる前に
胸がぎゅっとなる
心が震える というのかな

嬉しい
懐かしい
ほっとする
かわいい
かっこいい
大好き!!!

ずっと見てきた二人なのに、
今は夫婦であり、
お父さんとお母さんでもある
二人の間に漂う空気にドギマギした
日々の暮らしも
曲を作るのも
歌を歌うのも
ずっと一緒ってどんな感じなのかな

これからもずっとずっと続きますように

2014/02/28 (Fri)
あっという間に一週間、二週間とたってしまった。



前の日も普通に眠れたのに、
関空についた途端
お腹が痛くなって
どうしようかと思った。

「どうしても無理と思ったら
うちへおいで」
と言ってくれたかおりちゃんの言葉が頭に浮かぶ。
「いやいや、ここががんばりどころ」って自分と葛藤。
寒いから急ぎ足になったり、
どうしようって急に足が重くなったりしながら家についたら、
なんかもう泣きそうで、
3人で食卓囲んだら、
なんだかとっても普通で
堪えきれず、わぁーって泣いて、
「ここでは、素直に感情を全部吐き出したらいいのよ」
って言葉に、心の中の凝り固まったものが溶けていった気がした。

それで終わり。
結局、言おうと思ってたこと
何も言わなかった。
言えなかった。

本当は自己完結するのはよくなくて
ちゃんと話をするべきなのだろう。
でも、目の前で泣いた事は私にとって小さな一歩だったのかもしれない。
一人で泣くのとは違うって知った。
話せなかった想いは
話したいと思った時に話せばいい。


たくさん悩んで
たくさん泣いた日々は
無駄ではなかった
いつまでも執着する自分を
責めるのではなく
そうかそうか!
それだけ大変なことなんだよね
って認めてあげる自分も必要なのね。






2014/02/03 (Mon)


初日の出を迎える
少し前の朝焼けの空が
それはそれは美しくて
その瞬間の空気には
どんなパワースポットよりも
神聖な力が宿っている気がした


そしたら、朝日を見ながら
本当に降りてきた


この1年間
どうやっても光を見つけられなかった
どんなに楽しい時も
心の奥で燻っていた色んな想い
その根底にあるものは愛なんだと
そんな思いがふいに降りてきた

久しぶりの帰省が近づくにつれ
心がざわざわする時もあるけれど
あの時の感覚とみんなの笑顔が
大丈夫だよって言ってくれる


一歩を踏み出す勇気を
身構えずに深い呼吸を

addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.