忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/13 (Sun)
りえちゃんは、いつもハイチェアに腰掛けて足組んで歌う。
歌いにくそうなのに、口を開けば歌が溢れるかのように自然体に歌うからいつもびっくりする。

こないだのあめふりか、珍しく椅子から降りて歌ってて、
踊る姿もとても可愛くてきゅんきゆんした。

PR
2015/11/22 (Sun)
興奮冷めやらずというのか
眠りたくない。
眠いし、
そろそろ寝た方がいいのはわかっているけど、
眠りたくない。
今日を終わらせたくない。

こんなの久しぶりだなぁ。
忘れたくない今日のこと。
音楽を続けることを諦めなかった人達と
ライブハウスに行くのを止められなかった人達の
時間が重なりあって出来上がったあの空間


HEART BEAT VOL.5
2015/08/22 (Sat)
結構落ち着いているんだけど
こんなにも言葉が出てこないのは
やっぱり 受け止めきれていない
ということなのでしょうか


言葉にしたところで
どうしようもなく
私に出来るのは 受け止めて
これからを見守ること


こういう時に
無理に言葉を探さず
もやもやっとしたままで
置いておける様になったのは
成長したということなのかしら?
2015/07/12 (Sun)
不甲斐ない自分が最大のストレス


ギガさんのブログにあった言葉
ほんとにそう!!

負のスパイラルに陥ってる場合じゃないな!





2015/06/24 (Wed)
5年振り?に見た東京60WATTSが期待以上に良くて嬉しかった。
もう現在進行形ではないかな?と思ってたけど、また進行形になったみたい。

変わらない部分も沢山あるけど、
変わった部分もあって、
それはちゃんとこの5年間をそれぞれが積み上げてきた結果なんだろうな。


久しぶりにフロントマンのたけしくんを見て
ドキドキとにやにやが止まらない自分に呆れた。
あんなに嬉しそうに歌う人他にいないよなー
また見たいと思わせてくれたことが嬉しくて、
ちゃんと次のライブを決めてきているところが、さすがだなぁと思った。

そして、こういう時必ず隣にいてくれるさっちゃんが好きです。
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.