忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/10 (Mon)
山の中の清々しさだけではなくて

山から下りてきた翌日の
日常に身を置くことで却って際立つ
心と頭の中がクリアな感じを
ずっと忘れないでいたい

何でもできそうな
どこにでも行けそうな気持ち

一泊二日でこんなにもリフレッシュするなんて思わなかった
PR
2017/07/04 (Tue)
何か込み上げてきて泣きそうになったあの瞬間を何度も反芻して自分の気持ちを分析しようとしてみる。反芻する度に心の中がじわっと暖かくなる。


単純に嬉しかった気持ち
ホッとしたっていうのもある
あんまり表情が変わらない人の嬉しそうな顔はぐっとくるなぁとか。

毎日同じようなことを繰り返しても
ルーティンにせず、業務や作業にせずに、そこに希望を持って、自分毎のように寄り添う。そんな働く大人としての姿に感動したのかなと思う。
酒井さんに感じたのと近い感じなのかな?

素敵な先生に出会えたのは、それなりに真面目に生きてきたからなのか、
そういうタイミングなのか、
とりあえず私の直感を褒め称えたい(笑)
2017/06/15 (Thu)
新しい出会いや挑戦は
心や頭の色んなところを刺激してくれる
ありがたかったな


上手く出来ない事も
まだまだ知らない事もあるけれど
人より上手に出来ること
よく知っている事も確かにあるのだなぁと


少し決心が揺らぐ
だいぶ心は固まったつもりだったんだけどな
ここで手離すのは惜しい気もする
いろんな気持ちがでてくる
悩め悩め私!!
2017/06/02 (Fri)
さんざん好き勝手言ったけど
じわじわと私は感動しているのかもしれない

リスクを負ってでも挑むこと
嬉しいだけじゃなくて半端ないプレッシャーもあるだろう
そういうのが人の心を打つ
上手い下手だけではなくて、生き様に惹かれるんだろうな

ずーっと見てきた人にしかわからない事がきっと沢山あるんだろう
私にはわからない事がいっぱい
でも 顔真っ赤にして歌う姿を私も愛しく思った

あぁ私は一体誰が好きなんだ。。。
そしてこの反省を誰にぶつけたらいいのやら。。。
2017/06/02 (Fri)
また一つ歳を重ねて
36歳になりました

洋裁も 編み物も
土いじりも パン作りも
最近きになるエンタメ関係も
興味のある各分野に
頼れる友達がいて
ちゃっかり頼りまくりです
ありがたい
私はみんなにいったい何を還せるのだろうか

これからの生き方
社会との関わり方
世界に対して何を私はgiveできるのか
そんなことを少し考えるようになった
5年経ってようやく


何かを極めたい自分

何者でもいたくない自分
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.