忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/11 (Tue)
久しぶりにヘッドフォンでtobaccojuice聴いたら
松本君の歌声はこんなにもピュアで優しかったのかと驚いた
優しくて温かくて力強かった


大学生の頃はよくヘッドフォンで音楽聴いて
音の海の中に潜り込んでた
あの頃は何から逃げたかったのかな


先月はちょっとサボってました
へへへ
と笑ったら
それでいいのよという風に先生も頷いてくれて嬉しかった

いつも自分にプレッシャーかけて苦しめるのは自分なんだな
もっとふつーでいいのにね
PR
2016/10/11 (Tue)
やっぱりバンドには敵わないよね
音の問題じゃなくてさ、そういうのと違うところで一緒にやっているから。。。

ってギガさんの言葉が切ないというか
なんとも言えない気持ちになった。


ってこれ、何カ月前の話だ?!
2016/08/03 (Wed)
今日はずっと
嬉しいような
切ないような
ソワソワするような
晴れ晴れしたような
何だかよくからない心の内だった


昨日届いたトキさんのメールや
旅先でえみと同じ事感じてた事や
とりあえず、私、今、諸々リセットしないといけないなって気づいたこと
よしリセットしよう!と前向きに思えたこと
そういうの全てひっくるめてだな。


じゅんくんのイライラや疲労やストレス
そういった負のエネルギーに巻き込まれない
強い強い、ぶれない私が欲しい
と言うよりか
ぶれる私をフラットに戻してくれる時間を
日常のルーチンとして持つようにしたい


2016/08/02 (Tue)
昨日は夜中2時ぐらいから明け方まで
雷が鳴り止まなくて
それもドーンッ!!って地響き伴うような大きなやつ
眠さと恐怖ではじめは何が起こってるのかよくわからなかった

光った瞬間に雷は落ちてるんだから
どんなに大きな音でも聞こえてるうちは大丈夫ってことに途中で気づいて
怯えながらもウトウト

明け方携帯見たら同じ区内、すぐ隣の町に避難勧告出ててびびった。
5時なんて普通気づかないしさ、
気づいたとしてあんな雨と雷の中とても外に出れないよ。。。
2016/06/24 (Fri)
トマト(ミニとミディ)
パプリカ
鷹の爪
ナス
枝豆
インゲン
オクラ
人参
クウシンサイ


ローリエ
タイム
スイートバジル
タイバジル
ディル
コリアンダー
ミント
ローズマリー(瀕死)
フレンチラベンダー(瀕死)

今年は意外と沢山植えれたなぁ。
正直、完全に庭仕事に追われてるけど
少しずつ理想の暮らしが日常の作業へ。
理想と現実は違いますが。
虫刺され一杯だし、抜いても抜いても雑草は蔓延るし。


学生の頃だったと思うけど、
ドラマで織田裕二がパスタを作って
ベランダにバジルを積んで加えるシーンが
衝撃的で、最高にお洒落に見えた。
それが始まり。
現実は違って、
夜ご飯作るタイミングで庭に出ようものなら
蚊に刺されるし、暗くて見えないしw

でもたまに少し使いたいハーブ達がいつの間にか庭に揃ってたのに気づいて嬉しいな

addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.