忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/21 (Sat)
ハナレグミとおおはたさんが一緒に歌って
私の意識はぐるぐる宙をさまよっていたら

自分が大切だと思うものが
どんな風に大切なのか

ということがわかった。
それでいいんだろうなと思った。


年明けから、色んなことが次々と起こって
試されているなぁーと思うことが多いのだけど
その度に何かしらの新しい気づきを得る。

きっと今年はそんな年なんだろう。
この点と点がいつか一本の線の上にのるのだろうか?
いや、のるといいなぁーと思う。
その日を楽しみに。
今を大切に。
新しい日々を。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.