忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/08 (Fri)
いろんな出来事が
いろんな方向から響いてくる
良い意味で
ふっと浮かぶ感覚や想いを
心がすっと受け止めてくれる
先週のやるせなさが少し解消されたかな



震災後、やっとお許しがでて、
初めて現場に行かせてもらった。
思ったよりもきれいに片付けられていて、
海の方を向いても防潮林は生き生きと緑で
それでも、その向こうに見え隠れする積み上げられた瓦礫と
壁に染み付いたままの津波の後。
正直、なんだかよくわからなかった。


しんじさんに色々教えてもらったのが
有り難かった。それもあんなに嬉しそうに。
全部いっぺんに なんてやっぱり無理だなー。
図面みてもよくわからなくて、困って、
それがスタート地点なんだろう。
実物を見て繋がる点と点


あの人、やっぱりなんとなく苦手だなぁ
と思った。
こういうなんとなくは、きっと馬鹿にできない。
まぁいいさ。


それにしても
この時期の現場作業の暑さったら!
それだけで体力奪われる。
頭が下がります。



なんとか、無事、寝過ごさずに横浜についたので
以上!
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.