忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/13 (Fri)
久しぶりに聞いたあいのわが
やっぱりすごくって
心臓にダイレクトに届いて
来週末会えるなら、来週は張り切ってがんばろうと思えた。


少しバタバタしてきたとは言え
去年や一昨年と比べると帰る時間は早いのに
金曜日になると、意識しないと
魂がどっか行ってしまいそうに薄くって
体力落ちたもんだなぁ
と思ったのだけど
会社にいる時間だけじゃないんだろうな。

みんなの怒鳴り声やらため息やら
先の見えない感じやら
色んなことが絡まりながら急にふってきたり
誰と仕事してるのかよくわからなかったり
そういうのが毎晩きちんとリセット出来ずに貯まって行くから
よくないんだろな。


きっと今は守りに入らずに
週末は思い切り遊ぶのがよろしい時期なのでしょう。

先が見えないからこそ
今を大事にするのだ。




特ダネの真鍋かをりが痛々しすぎて
そういえばちょうど4年かぁと思った。
早い とか言うのはよくないのかもしれないけど
そう思った。
ROR今年も行くことにしてよかった。
あそこで心いっぱいに幸せを感じることが
一年のスタートだから。


人生ってこんな風に転がって行くのかもしれない
と最近よく思う。
ずーっとあわあわしたまま
気づいたらおばあちゃんになってるのかな。


PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.