忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/05 (Tue)
気温がぐわーっと上がるこの時期に
毎年やってくる偏頭痛が今年は無くて
体調いいとこんなに爽やかな季節なのか!

多分、春前、冬の終わり辺りから体を動かし始めて、代謝のシステムが既に整ってるからなんだろうな。
暑いなーと思うけど、汗かいて終わる。熱が体にこもる感じがない。
でも、毎年経験してる事なので頭痛くなるんじゃないかって、ちよっとソワソワしたりもする(笑)

子供の頃に季節の変わり目が怖くなかったのって一年中走り回って汗かいてたからなんだろうなぁ。

お腹が重くて動きにくい部分もあるんだけど
いつもより快適に過ごせている部分もあって身体って面白いなぁ。

少し前に必死に格闘してた足の浮腫みも全然気にならなくなって
これも代謝のおかけみたい。
まだ上手く汗がかけなくて浮腫みが出やすいよねってミサト先生が今日言ってたけど、一か月ぐらい前にそれだったわ!

もっと身体のこと丁寧に記録しておけばよかった。
これからのことはわからないけれど
年齢とか週数のせいにして諦める前に出来ることが沢山あるんだなって実感した2018の春。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.