忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/06 (Wed)
2時間以上待たされて
ご機嫌斜めだったんだけど
あんな風に手を差し出されたら
きゅんとしてしまうではないかー


後からじわじわ来て
泣きそうになったり
にやにやしたり

吊り橋効果ってやつかな
この1ヶ月程、1番安心できる言葉を
かけてくれる人だから当たり前かな

最後おねーさんに会えなかったのが心残り。。。
あそこで働く人はみんなプロフェッショナルで
人が場を作るっていうのはその通りだなあと思う
PR
2017/11/19 (Sun)
考え方の癖っていうのが
最近少しずつわかってきた

考えてもしょうがないことを
悪い方、悪い方へ考えて
負のスパイラルに陥りそうな時
もう1人の自分が出てきて
こらこら!そっちじゃないでしょ!
って教えてくれる

正しい知識で充分に備えたら
後は日々を楽しむ

気の持ちよう だけでは
どうにもならない事もあるのだけど
向き合い方一つで自律神経のバランスも変わってく
身体の調子が心の調子に影響する
そういう意味では大きいかもなー


相手を理解しようとする努力と
相手に理解してもらおうとする努力
どちらも欠けてはいけない


頭ではわかっているんだけどねー
2017/09/27 (Wed)
負のスパイラルがあれば
正のスパイラルもあるのかと

数週間前に唇の裏側にできもの出来て
とても怠くて眠くて一日中眠った翌日から
とても身体が軽い
実際には体調悪い日も眠い日もあるんだけど
なんと言うか思考がとてもクリアー
視界が開けた というか
何か降ってきた というのか

具体的に何かが解決したわけじゃないのに
あっ なんかいい感じ♡
という思うことがまた次のいい感じに続いていく
正のスパイラル?
2017/09/23 (Sat)
股関節の解放が凄い効いてる気がする

股関節痛かった訳じゃないんだけど
軽いというか、滑からというか
歩いたりした後も股関節の内側痛くなったりしないし、
授業直後の腰痛も取れたし

面白いなあ
なんかむずむずというかじわじわというか感覚であぁこれは腰痛も取れそうだなっていうのが私わかるんだ!っていうね
2017/09/23 (Sat)
WOG
初めては一度きりなので、
初めてのうちにきちんと残しておく
私のデビュー戦w

(ACCもちゃんと残しておきたかった)

優先順位が1番にならない限り
見に行くのは無理かな?と思ってたのに
意外と早くチャンスは巡ってきて
絶対一人じゃ無理!って思ってたのに
覚悟を決めたら楽しみしかなかった
ワクワクとソワソワのバランスが一人で海外行くときみたいで懐かしかった
少し 何かを頑張ってみたい時期なのだ



東京ドームは思った程は広くなかったんだけど
私の視力も思った程よくなくて
やっぱり生で見ると全然違うね!ってほど間近でイケメン拝めたわけでもなく
ビクセンが中途半端なスペックでもどかしかった
そしてモニターの画質?が臨場感にかけるというか
今ここで起こってる感がないというか家でDVD見てるみたいな感覚
私の期待がずれてる?

割と明確なここが見たいっていうのがあったんだけど
いざ始まると色んなところでいろんな事起こるから
ペンライトとビクセンとモニターと横に揺れないようにするのとで
正直てんてこ舞いだった

次は上手くやりたいという気持ちと
DVDでいいかなという気持ち
でも多分DVD見たときに完結するというか、全体像が分かってるからより楽しめるのかな?


次の日はぐったりで
あぁやっぱり私緊張してたんだろうな

大きな変化はなかったなと直後は思ってたけど
2週間経って やっぱり少し変わった気もする
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.