忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/11/24 (Thu)
真相はわからぬままですが
ただひたすら「好き」を続けた結果
こんな日が来るなんて!
15年前の私に教えてあげたい

狙ったわけではなくて
ただその時その時の想いの積み重ねが
ちゃんと相手に届いてた
まるで片想いが実った気分


それにしても
愛はだだ漏れるものなのねー
恥ずかしい!
PR
2016/11/16 (Wed)
なんだか同時多発的にキュンが重なって苦しいです。




春にPaiでShaphy に出会った時
30歳のbirthday tripだと聞いて
何て素敵な女の子だ!と思ったけれど

もう暫く旅は止めようと思ってたのに今回ので、また火が付いてしまった
と言うのを聞いて
彼女は彼女で葛藤を抱えているんだろうなぁと思った。
お年頃ですしね。


人との繋がり方って、出会ってからの時間とか頻度とかそーゆーのじゃないなって改めて思う。
お互い感じる臭いみたいなのがあるんだろなー
2016/10/11 (Tue)
久しぶりにヘッドフォンでtobaccojuice聴いたら
松本君の歌声はこんなにもピュアで優しかったのかと驚いた
優しくて温かくて力強かった


大学生の頃はよくヘッドフォンで音楽聴いて
音の海の中に潜り込んでた
あの頃は何から逃げたかったのかな


先月はちょっとサボってました
へへへ
と笑ったら
それでいいのよという風に先生も頷いてくれて嬉しかった

いつも自分にプレッシャーかけて苦しめるのは自分なんだな
もっとふつーでいいのにね
2016/10/11 (Tue)
やっぱりバンドには敵わないよね
音の問題じゃなくてさ、そういうのと違うところで一緒にやっているから。。。

ってギガさんの言葉が切ないというか
なんとも言えない気持ちになった。


ってこれ、何カ月前の話だ?!
2016/08/03 (Wed)
今日はずっと
嬉しいような
切ないような
ソワソワするような
晴れ晴れしたような
何だかよくからない心の内だった


昨日届いたトキさんのメールや
旅先でえみと同じ事感じてた事や
とりあえず、私、今、諸々リセットしないといけないなって気づいたこと
よしリセットしよう!と前向きに思えたこと
そういうの全てひっくるめてだな。


じゅんくんのイライラや疲労やストレス
そういった負のエネルギーに巻き込まれない
強い強い、ぶれない私が欲しい
と言うよりか
ぶれる私をフラットに戻してくれる時間を
日常のルーチンとして持つようにしたい


addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.