忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/12 (Tue)
不安と迷いを取り違えてはいけない

不安は未来に
悲しみや憎しみは過去に
幸せは未来に

久しぶりにこの言葉が降ってきて
目の前の景色がクリアになった気がした


不安はすぐに心にベールを被せてしまうね
欲望に正直に
欲張りでありたい
PR
2017/07/14 (Fri)
当たり前だけど
すべての日々が積み重なって
今日があるんだなって思った
だから離れても遠くなっても
あの日々はなかったことにはならない
(良いことも悪いことも全て)


大した意味はなくって
寧ろちょっとずるいよな
とも思うけど
でも嬉しいと思ってしまった自分が悔しいなぁ

懐かしかった
なんだろう
よくわからないけど
懐かしい感じがして
心がざわざわする
2017/07/10 (Mon)
山の中の清々しさだけではなくて

山から下りてきた翌日の
日常に身を置くことで却って際立つ
心と頭の中がクリアな感じを
ずっと忘れないでいたい

何でもできそうな
どこにでも行けそうな気持ち

一泊二日でこんなにもリフレッシュするなんて思わなかった
2017/07/04 (Tue)
何か込み上げてきて泣きそうになったあの瞬間を何度も反芻して自分の気持ちを分析しようとしてみる。反芻する度に心の中がじわっと暖かくなる。


単純に嬉しかった気持ち
ホッとしたっていうのもある
あんまり表情が変わらない人の嬉しそうな顔はぐっとくるなぁとか。

毎日同じようなことを繰り返しても
ルーティンにせず、業務や作業にせずに、そこに希望を持って、自分毎のように寄り添う。そんな働く大人としての姿に感動したのかなと思う。
酒井さんに感じたのと近い感じなのかな?

素敵な先生に出会えたのは、それなりに真面目に生きてきたからなのか、
そういうタイミングなのか、
とりあえず私の直感を褒め称えたい(笑)
2017/06/15 (Thu)
新しい出会いや挑戦は
心や頭の色んなところを刺激してくれる
ありがたかったな


上手く出来ない事も
まだまだ知らない事もあるけれど
人より上手に出来ること
よく知っている事も確かにあるのだなぁと


少し決心が揺らぐ
だいぶ心は固まったつもりだったんだけどな
ここで手離すのは惜しい気もする
いろんな気持ちがでてくる
悩め悩め私!!
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.