忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/19 (Tue)

ノロ警報とかあるらしいよ。

って言ったら

それ絶対ウソや~!!

って笑われたから調べてみたらやっぱりあった。
で、ついでに症状とか調べててふと思い出したんだけど

私、2年前の春にすでにノロにかかってる!!

ネパールでミニトレッキングから帰ってきた日の夜中に
急に気持ち悪くて目が覚めて、吐いて下して熱出して・・・。
次の日1日絶食してバファリン飲んで寝てたら熱は下がったけど。
そして2日後ぐらいにはトレッキングに出てた。
でも、お腹は治らなくて、薬を飲んでいたんだけど
面倒くさくて飲むのをやめたとたん治ったあたり絶対あれはノロだ!

もう本当に大変だったの。あの時は・・・。
食べることしか楽しみのない山の中で、食べることが苦痛だったからね。

これって、免疫とかつくのかなぁ?

「隣の子が熱出す6時間前の感覚・・・」
って言って帰っていったからちょっと心配・・・。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のろのろ
いやいや、ひろさんはたぶん大丈夫ですよ(笑)
でも気をつけてくださいね。

あれは、本当に上と下と同時に襲ってきます。
みずほ 2006/12/21(Thu)00:25:14 edit
のろ
ノロウイルス流行ってるらしいね。
俺にもメールで注意してねっていうコメントが結構あります。
厳しい環境のアフリカを旅した中で、いまのとこ大丈夫みたいです。一度インドでそれっぽいのにかかったけど、あれは単なる下痢だったのかな?
ひろ 2006/12/20(Wed)07:01:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.