忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/17 (Sun)

大好きなシャングリラで大好きなtobaccojuice! juice!! juice!!!

なんか今日はやたらと楽しかった。
心地いいじゃなくて楽しかった。
楽しすぎてまたまた記憶が飛び気味(笑)

ママ
僕のペガサス
幻メルヘンシティー
地獄音頭
ミラクル
サッチモの青い鳥
ガーベラ

勝手にレコ発だと思い込んでたけど違ったみたいで予想外な選曲。
でもそのおかげでペガサス聴けてめっちゃうれしかった。
地獄音頭はカズーがハープに変わってあんまり怖くなかった。

スニーカーを手に持って
「これお母さんに買ってもらったんだよ!
 これがないと上手くできないんだよ!!」
って言いながらも後ろではミラクルのリズムが始まってて
ジタバタじたばたしてしまった。

今朝夜行バスで大阪に着いたらしいんだけど,
そのバスにおかぴーはベースを忘れてきてしまったらしく
「楽器ってさぁ・・・,ベースってベーシストにとって命だよ!」
って言われてた.しかも財布も忘れてきたらしくって
「夢も金もないのかよ!
 そんなおかぴーが俺は・・・俺は大嫌いだ!!!」
松本さんから大嫌いって言葉がでるなんて!
ってかこんなMCらしいMCは初めて聴いたかも。

そしてまさか,ガーベラで終わるとは!
パーティーブルース聴かないと終われないよ。。。


タバコのケムリももうすぐそこなんだね。
はじめちゃんの差し入れがあまりに素敵過ぎて、
ますます行きたくなってしまったよー!!
帰りの夜行バスにせかされているメンバーを見て
このままバスに乗り遅れて大阪でタバコノケムリをやればいいのに!
って結構本気で思ってしまった。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>さっちゃん
そうなの。
私はランデブー聴く気満々だったんだkど。
でも幻~とか久しぶりで嬉しかったなー

あ~もう19日になってるよー
みずほ 2006/12/19(Tue)01:07:05 edit
無題
新しいアルバムからは3曲のみ??
ほんとに意外な選曲だねー
僕のペガサス羨ましい!聴きたい!
さち URL 2006/12/19(Tue)00:23:19 edit
ふわふわ。。。
私も今日もバイト中に思い出しては、にやけそうになるのを堪えてた!

hajimeちゃんもお酒には要注意だね!(笑)

ブログ作ったら教えてねん♪
みずほ 2006/12/18(Mon)00:13:17 edit
超楽しかったね!
ブログあったんだね!知らなかった!
私も作ろうと思います。
昨日はホントに楽しすぎたね。
くまちゃんと観れて良かったです。
そうだね!!
そのままタバコノケムリやりゃあ良かったんだ!
今もふわふわします。
tobaccoさんへのプレゼント、気に入ってもらえて良かったです。
タバコノケムリ、、行きたいなあ。。
hajime 2006/12/17(Sun)21:52:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.