忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/04/03 (Sun)
じゅんくんは間が悪いと思っていたけれど
唯一のお花見のチャンスだった日に熱を出す私も人のこと言えんな。

雑炊作ると張り切ってたので(笑)有難く頂く
美味しかった
頼もしいなぁ
ご飯作れないほどしんどかった訳ではないんだけど、
誰かがご飯作ってくるのをぼーっと待つって幸せね

洗い物もちゃんとしてくれた
お料理レッスンの時に片付けを強要しないでよかった
こういう時には言わなくてもやってくれるだろうと思っていたから

お花見の機会を奪ってしまったのは申し訳なかったな


私は正直お花見にそこまで興味がなくて
圧倒される様な満開の桜並木とかより
どちらかというと
普段の生活の中で見える桜の木が
段々と満開になっていく時間的変化を
眺めてる方が好きだから良いのだけど
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.