忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/04/20 (Wed)
熊本の地震のことを知って
真っ先に頭に浮かんだのは
りえちゃんの顔
直ぐにBlogやらTwitterやらUPしてくれて
無事そうでホッとする

それと同時に
知ってる人が無事ならそれでいいのか?
と自分に嫌悪感。。。



余震の頻度が高くて
想像しただけでしんどくなる

2011年のGWに東北に行く?
って話になったんだけど
なんか気が進まなくて
色々理由付けて断った
まだ花粉飛んでるんじゃないか?とか寒いとこは嫌だとか

本当は余震が怖かった
余震が起こるかも?
っていう不安と緊張から
旅行中ぐらい解放されたかった
でも言っちゃいけない気がして言えなかった

そんなことないのにね
怖いなら怖いと言えば良くて
逃げたければ逃げればいいのにね

らんなうぇい聴いてたらそんなことを思い出した



PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.