忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/12 (Fri)
決して贅沢をしたいわけじゃないの。
高級なものとか一流なものが欲しいわけじゃないの。
でも、これから新しく家具を買うなら
ちゃんとお気に入りのものを選びたくって、
こだわりを持って作られた、作り手の愛が溢れるものをきちんと選びたいと思うのだけど、いかんせんそういうのって高いのねぇ。

愛着なんて使い続けるうちに湧いてけるものだとも思うのだけど。
作るのも手だなぁ。。。

こだわりと言えば
「繕い裁つ人」 という漫画が面白かった。
来年には実写版で映画化されるそうな。
自分の仕立てる一着一着に心を込め、
仕事のスタイルにこだわりを持つ
仕立て屋さんのお話
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.