忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [252]  [251]  [250
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/22 (Sat)
出会いは横浜のライブハウス。
友達に紹介してもらったものの、もひとつ距離感がつかめなかった。

再会は水戸のライブハウス。
やっぱり距離感が掴めず、当たり障りのない会話をした。
でも隣でLiquidのライブを見た瞬間、友達になれるって確信した。

3回目は確か渋谷のクアトロ。
意気投合。そこからあっという間に仲良くなって
初めて二人で遊んだのが1泊2日目のプチ旅行w

山、ライブ、旅、美味しいご飯とお酒。
食のこと、体のこと、恋の話。たくさん話をした。
味噌を仕込んで、石鹸も作った。
会うといつも私の知らない新しい世界を教えてくれて
帰りはドキドキしていた。


そんな彼女が新しい人生の一歩を踏み出した。
会えなくなる寂しい気持ちもいっぱい。
これからの旅路へのうらやましさもいっぱい。
でも それ以上に 私までワクワクする!!!
これからどんな新しい世界を見せてくれるのか。

Bon Voyage!!
 
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.