忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31 (Sun)

酔っ払って音の中に潜ると本音が暴れだす。

大事に思えば思うほどやっぱりこわい。
当たり前だけど。。。
どっちでもいい なんてやっぱりうそだ。
終わりを突きつけられる前に、終わらせたい。
でも本当に怖いのは、答えをもらうことではなくて、自分が決断をすること。


仲良くなったからすきになったのか
好きになったから仲良くなったのか
よくわからない。

けど、仲良くなったのも好きになったのもほんとう。
悪くはない。

仲良くなったけど、あまり好きじゃなくなった とか
好きになったけど、仲良くなれなかった とか
そういうのもあるのに。



自分から笑顔を見せること
自分から心を開くこと
自分から愛すること

小さいけれど大切な GO ACTION!!
彼女が言っていたことは、きっとこういいうことだ。




ALL YOU NEED IS LOVE

って前で踊ってた人の背中に書いてあった。
本当かな?

it's not all for me...........but we all need LOVE!!

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GWに帰省したときにmacoちゃんに
「お互いにアクションのある関係と
アクションに対するレスポンスしかない関係は大きく違うんだよ」
って言われたのをずーっと考えていて、やっと80%ぐらいわかってきた気がする。

そうそう!
相手からいい反応があればこっちもいい反応を返すじゃない?
そういうプラスの循環を自分から起こせる人になりたいなーっておもう。
くま 2009/06/04(Thu)21:42:45 edit
無題
なんかさ じわーんと響いてきたさ

小さいけれど大切なGO ACTION!

ほんとそうだなあ

自分次第で、相手の反応さえも変わる。
未来も変わる。
ばーど 2009/06/03(Wed)21:40:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.