忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31 (Wed)

長い間、大切に大切にしてきたモノを、最後はくしゃくしゃっと丸めて
えいっと押し付けた。
その感じがなんとも自分らしくって、思い出すと笑ってしまう。


ゼロには戻らない。
何の根拠もなく、なんとなくそう感じたから扉をあけた。
でも、ゼロってなんだろう。どこだろう。
自分でもよくわかってないことに気づいた。


言葉は難しい。
言葉にすると、自分でもなんかわかった気になってしまう。
ほんとうはわかってないくせに。
相手を想っているようで、守りたいのは自分なのかもしれない。
お互いに。


言葉は陳腐だ。

そんな言葉をふと思い出した。

 

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーん、自分を大事にかぁ。まぁでも自分のタイミングを押さえている時って、勝手にスムーズに動いてるし、それでいいのかもね。

もうすぐみんなに会えるっていうあのタイミングだったから、踏み出せた一歩だと思う。
ありがとう。
くま 2009/01/08(Thu)20:02:51 edit
無題
ばーどちゃん

どっかのバンドの人が言ってた言葉でね、私も直接は聞いてないんだけど、わかるようでわからなくて、ずっとモヤモヤしている言葉の一つです。

優しい嘘かもしれないって、疑い始めたら全てが崩れちゃって、あぁ言葉って信頼の上に成立つものなのかなと思ったりした。

だからこそ、想いが詰まった言葉は直接伝えたいと思う。
くま 2009/01/08(Thu)19:57:04 edit
無題
相手を想っているようで…っていうの、すごく分かる。
でもそれでいいんじゃないかなーとも思うのです。
自分を大事に出来なければ相手も大事になんて出来ないよ。

くまちんの報告を聞いて私はなんだか嬉しかったです。
かおり 2009/01/05(Mon)22:04:30 edit
無題
言葉は陳腐だ、かあ。

わかるような気もする。
でも、言葉に愛や想いを詰め込んでみると、まっすぐに伝わるもんなんだよなあ。
不思議。

相手も自分も守ろうとする勇気が大事なのかもしれない。

くまちんと、じっくりと話がしたいなあーー
ばーど 2009/01/04(Sun)12:44:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.