忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/01 (Tue)
私の心は音楽を食って生きている

そんな風に感じた夜
行ってよかった!!!藤沢!!!

私の心も、あの子の心も
春の嵐がビュービュー吹いて
記憶の扉がぱったんぱったん開いた
心掻き乱される夜
でも楽しかったなー

まだ少し余韻が残ってます
ほわわわん



PR
2014/03/20 (Thu)
想いが言葉になる前に
胸がぎゅっとなる
心が震える というのかな

嬉しい
懐かしい
ほっとする
かわいい
かっこいい
大好き!!!

ずっと見てきた二人なのに、
今は夫婦であり、
お父さんとお母さんでもある
二人の間に漂う空気にドギマギした
日々の暮らしも
曲を作るのも
歌を歌うのも
ずっと一緒ってどんな感じなのかな

これからもずっとずっと続きますように

2014/02/03 (Mon)


初日の出を迎える
少し前の朝焼けの空が
それはそれは美しくて
その瞬間の空気には
どんなパワースポットよりも
神聖な力が宿っている気がした


そしたら、朝日を見ながら
本当に降りてきた


この1年間
どうやっても光を見つけられなかった
どんなに楽しい時も
心の奥で燻っていた色んな想い
その根底にあるものは愛なんだと
そんな思いがふいに降りてきた

久しぶりの帰省が近づくにつれ
心がざわざわする時もあるけれど
あの時の感覚とみんなの笑顔が
大丈夫だよって言ってくれる


一歩を踏み出す勇気を
身構えずに深い呼吸を

2014/01/22 (Wed)
初めてバイト帰りにヨガ行った

目を閉じると自分の周りの空気が
いつもよりざわざわしてて
なかなかおさまらないのに気づく


バイトとは言え、
働くって緊張の時間で
意識はほぼ100%外へ向けられる

だからと言って、
ずっと家にいてもダメなので
外に出て人と交わり
そしてまた一人になろうとする

なんか
面倒臭いなー私!!w

2014/01/15 (Wed)
久しぶりにミサト先生のクラス

ゆっくりとした地味な動きで
じんわりと身体の内へ内へと
働きかける

心と身体を解放するために
自分でできること
身体一つでできること
沢山あるのだなぁ


addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.