忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu)
姫路に愛を飛ばしながら渋谷に向かう電車の中で、自由自在に眠りすぎてハットが頭から落ちて隣の人の膝に…


ワッツの忘年会行ったら、帰り際に年越蕎麦が振る舞われた。
こういうところが大好きです東京60WATTS。
大山さんが2日前からお出汁を用意したとか。
タクオさんの板前姿が似合い過ぎてて、似合いますね、と言ったら、喜んでいいのかわかりませんと言われた。

帰り際にすぐそこにたけし君がいて
どうしていいかわからず足早に通り過ぎようとして、あぁでもやっぱり!と思い一歩引き返して満面の笑みで

楽しかったです(はぁと)

と言えたことが2009年の成長でしょうか?


たけし君が歌う雨上がりの夜空にはズルイだろ。
ライブ中に目と目で会話ができるさっちゃんが好きです。


家出た時はまだ暗かった空があけてきました。
今年最後の朝焼けに おはよう。おはよう。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.