忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26 (Mon)
小さな決意をした。
とあることに気付いたから。
ふいに気付いたのだ。
なぜだか図面のチェックをしている時に。
ほらほらやっぱり私はうっかりだ。
うっかり気付いてしまった。
いつだって大切なことに気付くのはさり気ない瞬間。


ぐるぐると同じところを周り
掴みそうで掴めなかったり
振り出しに戻ったり
そんなのがずっと続いてた。

ここ数日で見た景色と頭にうかんだことが
突然リンクして、ぱぱぱぱぱっ!て弾けた。
季節が巡るってこういうことなのか。


終わり行くものにしがみつくのではなく、
生まれ行くものを見つめたい。


それでもやっぱり贈るよ。

ありがとう と 愛してるぜー
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめちゃーん☆

そうだね。いい歌だね。
Yole YoleのなおさんのMAKERもいい歌だよー。


ばーどちん。。。

進んだのかな?また戻ったのかな?
よくわかんないけど進んで戻るのは、そこにずっといるのとも少し違うのかな?とか思ったり。
うんうん。なんか大丈夫。
なんだかんだで大丈夫だよ。
ありがと。
くま 2009/11/08(Sun)19:22:21 edit
無題
セカイイチが流れて、頭のなかをぐるぐる鳴らしているよ

また一歩、前に進んだくまちんのその足どりがかっこいいと思う。

出会ったり、離れたり、戻ったり、呼び寄せたり、呼び寄せられたり。
世界はそうやって動いているし、自分もちゃんと進んでいるんだよなあ。大丈夫だ。
ばーど 2009/10/28(Wed)23:29:48 edit
無題
変わるのを拒むのではなく
変われた事をほめたいんだ~♪

傷を嘆くよりも
出会えたことを歌いたいんだー


ハナレグミもそうだねー
ハンキーパンキーもいい歌だねー

また話し聞かせて◎

はじめ 2009/10/28(Wed)01:30:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.