忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/13 (Sun)
執着

私のしんどかった心、
全てこの2文字で解決されたみたい


でも出会ったこと後悔してない
旅もライブも 
そこに注いだお金と時間と情熱 
後悔してない
気づきと出会った人たち 
これからだってずっとずっと大事


大事なことはそれが叶わないときに
どうするか?
そこにしがみつかないこと
胸の奥のぼやーっと明るい光は本物 
モノじゃなくても、形なくても、
自分の外に幸せを求めると苦しくなる

ヴァイラーギャ 
手放すこと


ATCも残すところあと1回
滑り込みセーフなこの時期に
こんな発見に出会うとは !!
縺れていた糸がするするする〜と
解けていくみたいだった



PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.