忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/04 (Tue)
人生上手くいかないもんだなぁと沈んでいた次の日
4月1日エイプリルフールの朝

ロスからメールが返ってきた。
1ヶ月程前にFBに知らない人からリクエストが来ていて
もしや?と思ったけど、いや違うなと思って放置してた。
しばらくしてからメッセージ来てるのに気づいて
開けてみたら12年前にミャンマーのバカンで3日ほど旅のお相手をしてもらったロスだった。

元気にしてる?もう直ぐ東京に行くんだけど会えたりするかな??

ってもう東京来てるじゃん!まだいるのかな?

慌ててメッセージ返したけど返事はなく、待つのも諦めかけたタイミングだった。

メール送ったけど届かなかったから久しぶりにFBログインして探したんだよ!

12年前に旅先で会って、もう何年も連絡が途絶えていた私のことを覚えてくれていたこと
東京に来るからって、横浜だったら会えるかな?って思い出してくれたこと
わざわざFBで探してくれたこと
しみじみ嬉しかった。

そして12年前のエイプリルフール、まさに私はバガンにいて
2人で現地の人に無意味なエイプリルフールの嘘をついては遊んでいたのを思い出した。
あぁ会いたかったな。
逃したチャンスは巡り巡ってくるのかな。


そして夜は久しぶりのmothercoatのライブへ。
未だに上手く言葉に出来ないけれど、とても美しいものを見せてもらった。ステージ上に愛が溢れていた。



そんな素敵なエイプリルフール
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.