忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[6]  [5]  [4]  [1]  [2]  [3] 
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/04 (Sat)
the ARROWSアゲイン,ANAリベンジ!!
ANA主催のPATROLっていうイベントに行ってきた。


♪the ARROWS

最初CD聞いたときは,これでどうやって踊るんだ?と思った。
ライブ見て、あーなるほど!って思って、
帰ってCD聴いたらすんごくキラキラポップに聴こえた。
この前久しぶりにipodで聴いたらなんかすごく優しくかった。
だから,今日はどんな風に聴こえるんだろうって
楽しみにしてたんだけど・・・

「水玉パンツにストライプのシャツ」
っていうキャンディ氏の格好に目が釘付け!!
あれはネタなのか!? 笑

ボーカルの人は,近くで見ると私の記憶の中にあるほど
格好よくはなかったけど、そのもひとつ格好良くなりきれない
ところがやっぱり好きだなーと思った。
「恋の摩天楼」を聴きながらミラクルサマーを思い出して
心の中で「ありがとう!!」ってお礼言っといた。


♪ANA

やっと観れたよ,噂のANA!!
噂どおりパフォーマンスもよかったよ。
「パフォーマンスが」じゃなくて「パフォーマンスも」ね。
おもちゃ箱をひっくり返したようなステージで
どっから何が飛び出てくるのわかならくて,最後の最後までワクワクした。
うるさいんだけど,耳にくるうるささではなくて、
心臓にズシンズシンってくるかっこよさだった。
でも家に帰っても耳がぼわぁ~ってしてた。 笑
ANAのイベントだけあって、お客さんもすごく楽しそうで
それを見てまた楽しくなった。
観てるときはうわぁ~!!って楽しかったんだけど
思い出すと,おかしくてくすりと笑っちゃう。
捕まっちゃったかも!

ずきゅんずきゅんした音のわりに声とメロディが綺麗で
じっくりCD聴いてみたいなと思った。
ANAファンの友達にCD貸してーってメールしたら
「そう言われるのを待ってたよ!」
って喜んでくれた。
そうだよね、やっぱ自分のお気に入りに興味を
持ってもらえると嬉しいよね。
久しぶりにあの子と一緒にライブ行きたいなー。


ここで,来月はついにタバコを見るんだ-って思ったら
2マン思い出して,タバコが恋しくなった。
あと,1ヶ月以上もあるよぉー!!


【追記】(11/6)
ANAのCDを貸してもらった。
ライブでは,「よく聴くと声もメロディもきれいやん!!」
って感じだったけど,CDだとその逆で,声とメロディの綺麗さが
際立っている.
でも,ちゃんとその後ろでピコピコ変な音もしていて心地いい.
ライブで受けたにぎやかな印象は,本当に音だったのかなぁ?
視覚的なものだったんではないか?とすら思ってくる.あと,
メロディがなんかくすぐったいような懐かしい感じだなぁ
と思いつつも,
「これが懐かしい!?それはないだろ?」
って思ったんだけどやっぱりどこか懐かしい.
これ,ほんと面白いよ!!
誰かに音だけ聞き込ませて,何も言わずにライブとか連れて行って
びっくりさせてみたい!! 
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.