忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/04/28 (Sun)
なんだかんだ、ずっとモヤモヤを引きずってる気がする
深入りしたくないから会見も見なかったけど
余計にモヤモヤ。なのか?

他のみんなの心痛を想うとつらいなぁ
私ですらやるせなさでいっぱいなのだから
ずーっと見守ってきた人には
夢中で追いかけてきた人には
たまらんだろうなぁ
PR
2019/02/25 (Mon)
大変だけど
楽しくて

あっという間に過ぎ去って
戻ることのない
愛おしい時間


嬉しさと寂しさが
いつも隣り合わせ

2018/11/04 (Sun)
産まれてみたら
お腹の中にいた時に感じていた愛おしさとはちょっと違うなぁ
って思ったんだけど

この頃また同じ様な愛おしさを感じる
目の前にいて、ぎゅーてしたいんだけど
まだ本気でぎゅーしたら潰してしまいそうで怖いもどかしさ
2018/08/24 (Fri)
1カ月ぶりに実家にお泊り

快はちょっと落ち着かない様子
1カ月前のことなんて覚えてるはずもなく
でも家とは違うなぁと認識してるのは成長の証だなぁとも思ったり

私は退院した直後の日々を思い出してしみじみ
まだ2カ月弱だけどいろんなことがあった
変化の大きい日々だった

お星様の散りばめられた水色の可愛い壁紙を見るたびに思い出すのかもしれないな
2018/08/14 (Tue)
じゅんくんがホットケーキ食べたいって
ホットケーキミックスと牛乳買って来て作り方を教える

お昼ご飯の洗い物してくれるじゅんくん横目に私はヨガ

快の変な寝顔に二人で吹き出す

親子三人でのんびり
たまにあたふた
どこにも行かないお盆休み
とても特別な日々
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.