忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/07/10 (Sat)
風邪もらって、朝から布団でゴロゴロしてたら

ママ、これつかっていーよ

って、冷凍庫からアイスノン持ってきてくれて
3歳になって最初のきゅん♡でした
PR
2021/07/10 (Sat)
アウトプットが足りてないんだろうなぁ
勢いじゃなくて
写真とセットとかじゃなくて
自分の中でぐるぐる考えて言葉にするってことが

何にイライラしてるのか
誰にイライラしてるのかw
何をしたいのか
何を大事にしたいのか

いろんなことが未消化のまま
積もり積もってる
愛おしさも苛立ちももっとしっかり噛み締めたい


のに、とにかく余裕がないのです
2021/01/05 (Tue)
今日ねんねしたら
明日はお正月だよ
朝起きたら何て言うか知ってる?

って聞いたら

ごきげんよう!

って返って来て笑った

もう2歳半
ほんとにほんとにはやいなー
2020/01/23 (Thu)
私の白ごはんをやたら欲しがるので
納豆とごはんを別々の器に入れて出すようにしたら
3日目ぐらいに、自分で一生懸命納豆すくってご飯にのせてた。
やっぱり納豆はご飯と一緒が美味しいなぁて思ったのかな
そんなきゅん♡が散りばめられてる毎日です
ありがとう
2019/11/09 (Sat)
かぼちゃサラダ、上手にスプーンですくってお口に持っていけて
しかも意外と美味しかったらしく
全部一人で食べきった後のお皿をいつまでも嬉しそうに眺めてる可愛さったら!

そして
今日も天使と悪魔のハイブリッド
色々あるね
入りたい場所 触りたい物
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.